2019年8月9日金曜日

S17 HC 3人GR140クリア(Rank9)

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarbパーティーでGR140プッシュ!


Power Pylon残してRG沸かすも、出てきたRGが最悪のBone Warlock!!
こいつは何分あってもダメです・・・


気を取り直して、再びRGを沸かす!
湧いたRGは、〇なEmber、こいつのメテオはスケルトン全てにヒットするので攻撃頻度は少な目だけど、倒しやすい相手ですね。

タイム的にギリギリでしたけど無事クリア!



上は、nCg1軍(DPS役のパラゴン4500+)とHandH1軍(DPS役のパラゴン3800+)のみです。

連日のGRプッシュですが、DPS役が死なずにここまでプッシュし続ける事が出来たのはシーズン通して初めてなんじゃないかな?運が良いというべきか?みんなのスキルが向上して死にづらくなっているというべきか?死んだら終わりのハードコアで高いGRをまわしていると、動きが精錬されて行きますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿