2019年3月6日水曜日

S16 HC WDソロGR115~116プッシュ!&PL1700到達!

なかなかソロGRプッシュやる時間がないけど、ちょいちょいやってないと操作が下手っぴになっちゃうんですよね。

本日のGRキー消費30個


3分ぐらい残してRGを沸かす!
沸いた奴はInfernal Maiden(鎌振り回す奴)
こいつは攻撃力が高くて、一撃で70%ぐらいライフが吹き飛んでしまう、、
攻撃射程外ギリギリでHaunt撃ちつつ、SWで近づいてSH着火を繰り返すも、効率が非常に悪い・・・途中ボンバー着弾に触れてしまい1発プロック、、Jadeと相性が悪いRGですね。。


続いて、Channeling PylonをKeepしつつ2分ちょいぐらい残してRGを沸かす!
沸いた奴はまたもやInfernal Maiden!
一発食らったらENDなので、慎重に戦うも12秒オーバーでクリアならず。

20回ぐらいMAP開けてフロア1が広域MAPだったのが0回という悲惨な状態にもかからわず、敵の種類が良ければDepth(Act3の小部屋が多いダンジョン)とか下水道でもプログレスはトントンまたは若干プラスで進められるので、DPS的には問題なし。

10回ぐらいGR116をやってみたけど、手応え的には若干エリート倒すのに時間がかかるものの、広域MAPに敵の種類が噛み合えば、普通にクリアできちゃう手応えです。


PL1700到達!
シーズン開始46日目での到達は、シーズン15の54日目に比べて8日早いペース
シーズン終了が5/13(日本時間5/14)とまだまだ先が長いので、とりあえず今のペースで上げていけばPL2100+ぐらいにはなれるかな。

WDソロGRはPL2100+でGR120クリアが目標になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿