2019年3月22日金曜日

S16 HC 4人GR135プッシュ!

LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR135プッシュ!


フロア1でAct1森MAP&虫大量を引き、雑魚処理しながらエリートを連れまわして、大量に集めたエリート5パックぐらいをConduit Pylonで一気に焼き払い物凄いプログレスの伸び!


その後MAPがイマイチでフロア4まで進める事になったけど、プログレス6分30秒ぐらい貯金を作ってRGを沸かす!
誰もがほぼクリアを確信した瞬間、、Shadow DHにとって最も倒しづらい奴が・・・

Hamelin!?

多くの日本人がハメリンと呼んでいるであろう、本名アムランな奴は雑魚を大量に沸かすので、パッシブSingle Outが効かず、後半ターゲットすら合わせづらくなってしまう、、結局倒すのに8分ぐらい要してしまい、失敗・・・

クリアは時間の問題でしょうけど、今日はこれ以外にも惜しいMAPがあったので、運が悪いとしか言いようがないですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿