2019年3月27日水曜日

S16 HC GR129 RUN!

LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zMonk、zBarbパーティーでGR129 RUN!


DPS Wizは、Nec使ってたフレがほぼ完成しているキャラを所有してますが、RGKであるShadow DH所有のフレが少なく、今日はログインしていない事もあり外国人助っ人として、フレのフレを招集してのGR129 RUN!

米国在住の方みたいですけど、夜通しプレイしているようで、日本時間での深夜だと、現地では朝通り越して午前中になっちゃってますね。いつ寝ているのでしょうか?(謎)


LoN Bazooka Wiz、Invoker Thorns Cru、zMonk、zBarbパーティーでGR129 RUN!

RGKビルドは、RUNだとShadow DH、GR130台後半からのPUSHではLoN Thorns Nec(戦えないRGが多いのでRUN不向き)ですけど、メンツがいないのであれば、Invoker Thorns Cruも低めのTierならなんとかやれます。

ただ、GR124だと、完成されたShadow DHで、1分以内でKILL出来るのに対して、Invoker Thorns Cruだと3分30秒ぐらいかかるので、さすがに代役とまでは言えないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿