2019年3月30日土曜日

S16 HC Bounty Run!&WDソロリーダーズボード状況チェック

フレ達4人集まってBounty Run!


4周まわして、素材全てトラベラーに突っ込むも不発、、、
AI品4つも出たのにプロパティ揃わずでした。


WDソロリーダーズボード状況チェック!
Hulk@nCg、Spellgasm@HandH、Nem@nCgと上位3名は、既にキャラ死亡している状況。
WDソロ常連のHeadCrackがGR116クリアでRank4に浮上してきたけど、今シーズンはPL低めの1600台後半、、PL2000無いとGR120+はキツイんじゃないかな?

Darth@nCgも既にキャラ死亡してますが、プロフ覗くと、作り直しているっぽいですね。そこそこ装備が集まってきているので、シーズン終盤再プッシュしてきそうです。同じく、Hulk@nCgも装備かなり復活してきており、再プッシュ狙っているっぽいですね。


World Rank状況。WDは、全体的にEUサーバーのレベルが高いですけど、Hulk@nCgの記録が抜けてますね。ソフトコアは、Baskenater@KPがGR130クリアで現在Rank1、ハードコアは息長くプレイしている常連達が多いですけど、ソフトコアはBaskenater@KPとLumines@ZD以外見たことないメンツです。1シーズンで飽きちゃう人達が多いのか?Bot使っててBANされちゃってるのか?まぁ、PL4000+の方々の多くが後者っぽいですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿