2019年3月7日木曜日

S16 HC LoN Mage Nec Run(Rathma Ran)!

LoN Mage Nec、zNec、zBarb、zWizパーティーでLoN Mage Nec Run!


DPS役1人でもGR104を3分台でRUN出来ちゃいます。
zWizの代わりにzDHでもOK、高速RUNに混ざれば装備集めも効率UPですな。

ただ、DPS役が2人いればさらに赤玉が増えてMage出せる数も増えるので、大幅にDPSがUPします。

シーズン前半は、Charge Barb Runが主流でしたけど、最近はLoN Wiz&NecのINT装備集めも兼ねてLoN Mage Nec Run(世間的には名残でRathma Runって言ってますね)にほぼ移行しちゃってますが、ある程度操作慣れが必要なパーティーなので、ハードコアでRUNがこなせるプレイヤー数はかなり厳選されちゃうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿