2019年3月20日水曜日

S16 HC 3人GR125クリア(Rank11)&PL1900到達&GR129 RUN

LoN Bazooka Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGR125プッシュ!


1DPS構成だと、道中のエリートは、多少雑魚がいれば一撃で吹き飛ばせるけど、RG戦に時間がかかっちゃいます。5分ぐらい残してRG沸かしても間に合わないか・・・と諦めたかけたけど、最後のメテオで謎の大ダメージが出て残り0.2秒奇跡のクリア!

MAP殆ど選んでいないのと、Pylon残していないので、粘ればもうちょい上いけそうですけど、さすがにこっから上は、ソフトコアなら一択であろうzBarb抜いてShadow DHを入れるパーティーになりますね。


フレのフレ達(Clan nCgの方々)と久しぶりなCharge Barb RUN!
nCgはPL3000+がゴロゴロおりますな、、、


NecでSpeed RUNやろうかと思った矢先、一時的な経路障害が発生!
レイテンシーが0のまま画面が固まり・・・


ディスコネ!
町にいて助かった・・・
俺以外にもフレとかクランメンバー達かなりの人数ディスコネしましたけど、落ちなかった人もいるので、サーバー側というより日本からの一部経路が原因かな。


PL1900到達!
シーズン16開始から60日目で到達は、シーズン15の86日よりも26日早いペース!
次の節目はいよいよPL2000!まだ、シーズンで2000に到達した事がないけど、今シーズンは超えれるでしょう。ただ、ハードコア上位陣は、既にPL3200+な感じでPL TOPはPL3800+になっちゃってます。ソロだとPL500離れるだけで、ほぼ勝ち目が無くなるんだけど、さすがに1000以上離れちゃうともうお手上げです・・・


LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR129 RUN!
通路系MAPだろうが、RGにアムラン(雑魚大量に沸かす奴)が出ようが、100%クリア出来る手応えなので、GRプッシュはGR136~138ぐらいまでは間違いなく狙えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿