2019年3月13日水曜日

S16 HC 4人GR132クリア(Rank22)&PL1800到達!

LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!



Bazooka WizでのGRプッシュは初ですけど、GR124 RUNである程度動きに慣れた事もあって、GR129>130>131>132と、1日で4つ更新!

GR129は、Act1広域森MAP2連発という超絶MAPを引いてさくっとクリア、その後はMAP引きを繰り返す事になるも、広域MAPを引いて、雑魚大量に沸かすRGじゃなければクリアできる感じですね。雑魚がしっかり集まればエリートをStar Pact一撃で吹き飛ばせるので、まだまだ上狙えるでしょう。GR135ぐらいが目先の目標っすね。

さすがにGR130超えてくると、Shadow DHが道中完全に空気になっちゃいます。エリートのライフ1cmあるともう削り切れない・・・GR140からはLoN Thorns Necになるでしょうけど、装備要求がキツ過ぎですな、、


PL1800到達!
シーズン16開始52日目の到達は、シーズン15の68日よりも16日早い記録!
GR124 RUNやってるとガンガンPLが上がっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿