2019年3月24日日曜日

S16 HC GR102~103 Rat Run!

LoN Pet Nec×2、zNec、zBarbパーティーで、GR102~103 Speed Run!


俺のキャラが、装備イマイチなのに加えてまだAugment GEM付けていない低スペックなので、低めのGR102~103を3分前後でRUN!

グロテスクの自爆やモルテン、ショックタワーは、食らったら一発プロック!
ハードコアだと、生き抜くにはそれなりに操作慣れが必要ですな。

根本的に、主力のフレ達に比べて合計プレイ時間が半分以下なのに加えて、ほぼメタパーティーによる高GR RUNしかやっていないのでGR周回数が少なく、Augment GEMが2Set分作れていない状況。
WW Barb等使ったGR70程度のベースGEM上げ1分RUNの頻度を増やして早めにGEM作らないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿