2019年3月14日木曜日

S16 HC GR124 RUN&Necソロビルド最強は反射ビルド?

LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR124 RUN!


MonkフレがBazooka WizでのRUN初でしたけど、問題なくこなせましたね。
32秒周期毎に集団作ってメテオを落とす動きは、慣れちゃえば交戦タイミングを図るのは容易でしょう。広域MAP2連発でクリアタイム7分30秒の最速タイムも飛び出し、8分台も数回でました!

そいや、Necのソロビルドが、LoN Lancer一択かと思われてましたが、ここにきてLoN Thornsビルドが出てきましたね。USやEUのSC Rank1は共にLoN Thornsビルドで、Eggman@nCgもTwitch配信でGR120をプッシュ(テストプレイ?)してましたけど、ハードコアでもやれるビルドっぽいです。
高GR(140+)専用だったThornsビルドもソロで使えるのであれば、necソロやる人なら作る価値はありそうですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿