2019年3月19日火曜日

S16 HC 4人GR147クリア動画紹介(World Rank1)

nCgの1軍パーティーが4人GR147クリアしたので、動画紹介!


TheUltimateEggmanの147 HC 4man RANK ONE WORLD! You'll never believe what happens to Darth!をwww.twitch.tvから視聴する

RG戦BLOODMAWで、Darth(zMonk)が事故死するも、そのまま戦い続けてクリア!
踏まれてプロックした後、その場に留まってしまった為、床ダメージでやられちゃいましたね。サンクの上でプロックしてるように見えますけど、何かしらのDRが切れていたのでしょうか?

普通なら町に帰っている場面ですけど、Thorn Necサンクが無くても攻撃耐えてますね、、ライフ相当積んでいるんでしょうね。

ソフトコアは、もはやGR150のタイムアタック状態になっていますけど、ハードコアもいよいよGR上限である150に近づいてきましたね。まだまだシーズン16は長いので、nCgの上位陣ならGR150到達はほぼ間違いないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿