2019年3月4日月曜日

S16 HC Bounty Run&Jade肩装備更新!

フレと二人でBountyをPub開放してのRUN!


米時間だと早朝となる日本での夜間でも、それなりにPubに人がいるけど、PubのBountyやってる殆どのプレイヤーがPL800前後ですね。

PL800前後のプレイヤーが全体的に多いのは、効率なんて気にせずに好きなビルドで遊ぶプレイスタイルの人が多いからだからでしょうね。PL800ぐらいから高いGRをまわしていかないとPLの上りは悪くなってきますな。


リフォージ素材をJADE肩へ突っ込む!
と、一発でINT、VIT、エリダメ、HauntのAI品をGET!
欲を言えば、Haunt Skillが+11%と低いってとこですけど、まぁ合格でしょう。
これで、残るはAMU、RING×2の3箇所。。こっからがキツイですねぇ、、レアアップグレードはひたすらRingやってるので、CoEはそのうち出そうですけど、コンパスの良品はなかなか手に入らん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿