2019年3月2日土曜日

S16 HC WDソロGR115プッシュ!

ダメージチェックも兼ねてWDソロGR115プッシュ!
本日のGRキー消費20個。


広域MAPか砂漠やゾルタン前、シルバースパイア等の中規模MAPを引けば、エリートがキツくない限りプログレスはプラスになるんだけど、フロアが続かない・・・


Act1森広域MAPでMobの種類はイマイチだったけど量いたのと、Conduit Pylonでエリート2パック処理した事もあってプログレスが一気に伸びたけが、フロア2がロング下水でEND、、、

最初MojoをVile Five使ってたけど、移動中の被ダメージがやけに痛いので、猫Mojoに変更したらかなり楽になった。イナゴ撒く速度半減も、SH着火一撃じゃ倒せないので、そんなに影響ないように思えますね。

手応え的には、MAPとMobさえ噛み合えばクリア出来る感じだけど、RG戦3分以上かかるので、PowerかChanneling Pylonが欲しい所。

現在のキャラスペックはシートDPS275万、、今無理してGRキー消費するんだったら、もうちょい装備整えてシートDPS300万超えてからでもいいかな。。

装備はまだ4箇所ノーマル品なので、もう2箇所ぐらいはAI品に更新したいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿