2024年10月18日金曜日

ディアブロイモータル PL489、大群の試練ゴールドⅠ到達!

大群の試練、ゴールドⅠになる為に最後の追い込み!


4分ぐらい待ってはNPCと対戦を繰り返して、何とかゴールドⅠ到達!
まぁ、楽に倒せて50ポイント貰えるので、強豪プレイヤーと死闘の末20ポイントしかはいらないなんて事よりは効率は良いのかもしれませんが・・・完全に作業ですよねこれは(苦笑)


メールで届く箱は、貰わずにメールのまま残しましょう!
新しい精髄が追加されてから受け取る事で、新精髄を選択できるようになります。


41戦41勝0敗(勝率100%)という結果。
ブロンズの時に倒すと99ポイント貰えたプレイヤーと連戦した事もあって、比較的回数少な目で2000ポイント貯めれました。


固定チームメンバー達とヴァンガード(尖兵)5回ノルマ消化して、メインのチャームがランク19にUP!MAXランク20までもうちょい!


なんかパッチ後、戦場なかなかマッチしなくなってますよね、、、
戦場隊長の前で、ウマオ氏と一緒に15分ぐらい立ちっぱなしでもマッチしない、、
互いに愚痴を言いつつ、結局マッチしないので、今日は1戦のみで切り上げました・・・

redditでもスレッドが立ってるので、全リージョン共通のバグっぽいですな。それと、闘争の円環(イモータルvsシャドウ)のみかと思っていた、PvPにおけるダメージ減少が40%から50%に増加する修正、戦場にも適用されているみたいですね。ただでさえ硬すぎて倒せない高共鳴Monkや、テンペストなのに、さらに硬くされちゃうと、高共鳴有利(低共鳴は、10%増えても結局ライフ速攻吹き飛ぶw)になっちゃうので、困る!


もはや恒例になってますけど、Mao氏がPL500到達した動画アップしたのでご紹介!
日本サーバーでも既にPL500到達している方がおりますね。
多くのプレイヤーは来週PL500到達してインフェルノ3アンロックとなりますが、セット装備作成等の準備を事前に行っておきましょう。

セット素材110個ぐらいしかなくて、装備整えられるかどうか不安だ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿