2024年10月11日金曜日

DIABLO4 S6 PL166、奈落ティア65クリア!

フレンド達と一緒にボス周回!


トーメント2のジアから初ウーバーユニーク「布告者ネセケム」Get!
グレーターアフィックス2個付きの新たな装備ですが、残念ながら今の所は使う事無いかな?


デュリエルやアンダリエル以外からのドロップはかなり低いと聞いてましたが、Necのフレンドがジアから「グランドファーザー」Get!


さらに同じNecフレがグリゴワールから「ティラエルの威力」Get!
肝心のドュリエル&アンダリエルからはウーバーユニーク落ちませんでしたが、他のボスからのドロップ確率も上昇しているのかもしれませんね。(たまたま偶然の可能性も・・・)


ボスからは高確率でルーンがドロップするので、あっという間にカバンが埋まります!
ルーン集めはボス周回がお勧めですね。


Quill Volley Eagleビルドの動作はこんな感じ。PL139の時点ですが、1箇所致命的なミスをしてたみたいです。回避の回数2回以上必要と書いてますがブーツには回避回数増加が含まれてなかったので、動画の時はどうやら回避1回の状態だった模様。
パッシブの「加速」に1ポイント割り振って回避2回にしたら、回避のアイコンがしっかり1>2>1>2を繰り返すようになりました。
回避1回の何がダメなのか?よくわかってませんが、火力が上がったような気がします、、


寝る前にトーメントⅣ解放条件である奈落ティア65プッシュ!
さすがに敵がだいぶ硬いけど、タイム的には結構余裕のあるクリアでした。


スペックはこんな感じ。トーメントⅢ補正で耐性が70下回っちゃってる、、、
俺も早く「ティラエルの威力」が欲しい!

そいやユニーク装備集めは、オボール使ったギャンブルがお勧め!
結構ユニークぽろぽろ出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿