2024年10月16日水曜日

DIABLO4 S6 PL227、ソロ奈落ティア110クリア!

フレンド達と、PL&グリフ上げの為、奈落(Pit)ティア100 スピードラン!


一人2ndキャラのキャリーを含めてるので、4分台での周回でしたが、PL250ぐらいから上がらなくなってくるみたいですねぇ。


レジェンダリー装備が星付きになる捧げ物を使ってクラスト地下都市周回!
スピリットボーンは最終的に、頭・鎧・小手・パンツ・靴・リング1つがレジェンダリー装備になるので、星2以上のベースとなるレジェ堀りをせねばならんのです。装備難易度が高くて大変、、、


フレがユニークの捧げ物Get!
ワールドボスからドロップするみたいです。


寝る前にソロ奈落ティア110プッシュして無事クリア!
今のキャラスペックなら115ぐらいはいけそうな感じでした。


愛用していたEvade Eagleビルドが、次のパッチでNerf(回避のモーションがキャンセルされなくなる=高速攻撃&移動不可になる)されるので、オーバーパワービルドにチェンジ!

こちらも化身やパッシブの組み合わせによりクリティカルストライクが10000%以上になる等、だいぶぶっ壊れ性能な訳ですけど、最終的なプッシュ用ビルドは、パンツ等に活力3凸を付けていく必要があり、各装備の要求条件が非常に高くて、仕上げるのはまだ先になりそう。とりあえず、繋ぎビルドとして「ティラエルの威力」装備型ビルドでしばらく装備&素材集めですね。
パンツの活力は3凸成功したので、次は頭かな、、パラゴンも最低265以上にする必要があるので、完成までは程遠いですね、、

DIABLOⅣのガチプレイヤーとして注目を集めているイーロン・マスク氏ですが、この度スピリットボーンで奈落ティア141をクリアした模様。さすがに本人暇って事は無いと思うんですけど、パラゴンめちゃくちゃ高いし装備もかなり揃っているだけにゲームを少なくとも毎日6~8時間以上遊ばないと到達出来ないスペックなんですよね。
自分が遊ぶ以外の時間は、別の人に育成を任せている疑惑が出ちゃってますけど、どーなんでしょか?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿