2024年10月15日火曜日

ディアブロイモータル 10/16(水)パッチノート公開!

10/16(水)パッチノート公開!


先週ミニパッチが当たりましたが、今週も小さなパッチが当たるようです。
これまでは2週間に一度ペースでしたが、2週連続パッチは初めてのケースですね。

内容は、これまでの使いまわしコンテンツが大半を占めておりますが、機能アップデートで、ヴァンガード(尖兵)クリア報酬に一定確率でセット装備が入手可能になるという変更があるので、月曜日リセット分未消化の方は、明日まで我慢するのもアリかもしれません。

それと一部クラスのスキル(精髄)効果修正&精髄がありますね。
後、追放の儀式によるダメージ軽減が40%から50%に増加するのが、どのくらい影響を及ぼすのか?が気になるところです。


4 件のコメント:

  1. 使いまわしイベントの詳細はもうパッチノートに載せないでほしいですwww

    返信削除
    返信
    1. 使いまわしイベント載せないとボリュームが減っちゃう、、、w

      削除
  2. 400レベルのとき、エレバンの経験値効率紹介してくださったおかげで、一足早く500レベル到達出来ました。このブログにはいつも感謝してます

    返信削除
    返信
    1. おお!PL500到達おめでとうございます!
      少しでもお役に立てて光栄です。

      削除