2024年10月8日火曜日

ディアブロイモータル PL477、10/9(水)パッチノート公開!

10/9(水)パッチノート公開!


珍しく日本公式サイトが早めに更新されてた!(笑)

今回はハロウィンイベント「ハロウの夢幻」が目玉で、後はコスメティック課金イベントと、内容的には少々物足りない感じですね。
それと、久しぶりに「ハウラー狩り」も開催!このイベント、結構クラン内で盛り上がったんですけど、ハウラーで勝利する条件のタスク消化が結構大変だった記憶が・・・



ヴァンガード(尖兵)5回消化してチャームLv17にアップ!
サブ能力値はランダム付与なんですけど、これすべてクールダウンが良いのか?いくつかは回復量増加含めた方が良いのか?よく分からんすね。今のチャームはほぼ半々ぐらいです。

とりあえずチャームLv20にしてしまえば、後は、レイドボススキル武器を拾うだけのコンテンツになってしまいますね。3ヵ月のシーズン制で、シーズン終了と同時にチャームがレベルに応じて報酬に置き換わるみたいですけど、もう一工夫しないと、そのうちみんなやらなくなる事でしょう、、

明日からはしばらくDIABLOⅣ DLC「増悪の器」メインの活動になりますが、毎日のタスク消化はこなしていく予定。戦場に行く回数が激減しちゃいますけど、2週間ぐらいすれば、DIABLOⅣもエンドコンテンツ周回モードになると思うので、両立可能だと思います。
ただ、11/15にローンチするPoE2発売までに、遊び尽くすしかないので、今回もソフトコアでプレイ予定(新キャラ スピリットボーンでスタート!)、時間的余裕があるなら2ndキャラHC作成かな。ちなみにPoE2もストーリークリアはソフトコアで遊ぼうかと思ってます。ある程度ゲーム内容やギミックを把握した上でハードコア移行を考えてんすが、ハードコアに特典(何かしらのメリット等)が付くのであれば、最初からハードコアで遊ぶかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿