2024年10月12日土曜日

DIABLO4 S6 PL186、2個目のウーバーユニークは「滅びの承継者」でした。

獄炎軍団まわしていたら紫の柱が!?


兜なので、ハーレークインかアンダリエルのどちらかかな?と思いきや、、、


今回新たに追加された「滅びの承継者」でした。
スピリットボーンは今現在主流となっているビルドに関しては頭装備が特定のユニーク品必須になっているので、これもしばらく倉庫に保管ですね。(そのうち素材にしちゃうかも・・・)


シーズンジャーニー完了!


ウィークリータスクの「暗黒の城塞」クリア!
パーティー限定(2名以上)のエンドコンテンツですが、色々なギミックが仕掛けられているので、最初謎解き間隔であれこれ調べながらやるのが楽しいんですけど、時間切れになると全員即死するので、ハードコアだと事前にYoutubeとかで予習してからじゃないと危なすぎますね・・・これ野良パーティーとかで行くと高確率で事故死するんじゃないかと思う(苦笑)



キャラも順調に育ってきておりティア70をソロで3分ちょいで周回出来るぐらいの火力になりました!


ライフにグレーターアフィックスついている装備が3ヵ所あって、その3ヵ所すべて名工でさらにブーストした事もありライフが6600までアップ!火力を上げるために敏捷性も上げたいんですよねぇ。
兜、鎧、パンツ、ブーツの4箇所がノーマル品(アイテムパワー750)なので、これらを祖霊装備(アイテムパワー800)にして、名工2段階まで上げるのが目先の目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿