2024年10月9日水曜日

DIABLO4 PL28、DLC「増悪の器」初日!

DIABLOⅣ初の拡張パックとなる「増悪の器」&シーズン6ローンチ!
しかし、予定時間のAM8:00となる前に公式フォーラムにて、軽微な不具合が発覚したので、スタート時間少し遅らせます。とのアナウンスが、、、Discordのチャンネルには、スタートダッシュ組8名スタンバイしており、遅れてもせいぜい1時間ぐらいだろうと話してましたが、その後、さらに遅れる情報が続き、結局ゲーム開始したのは昼過ぎでした(苦笑)


ハードコア組4名とソフトコア組4名に分かれてゲームスタート!
ストーリーしっかり見ながらプレイなので、レベル上げ速度は遅いですけど、何とか初日中にLv MAXとなる60到達!


そして、即奈落Tier20クリアしてトーメント1アンロック!


初日はPL28という結果でした。
フレンドの中で、ストーリーすっとばした組はPL100超えが数名いますね。
プレイしてみた感じ、大幅にシステムが変更されているのに加えて、新クラス スピリットボーンが新鮮なので、予想以上に面白い!

0 件のコメント:

コメントを投稿