2024年10月13日日曜日

DIABLO4 S6 PL196、ティラエルの威力Getで奈落ティア80クリア!

世間は三連休突入ですけど私は仕事なので、夜からログイン、、
今回のシーズンから、ウーバーユニーク作成にルーンが必要になってますね。


ティラエルの威力作成に必要なルーンは、リス(レジェンダリー)、フェオ(レア)、ティック(マジック)3種類を6個ずつが条件。ドロップしづらいレジェンダリールーンのリスがトレードで人気を集めているっぽいので、高値で売るなら今の内でしょう!


今日は、フレンド4名で事前に約束していたウーバーユニーク堀り堀りDAY!
という訳で、みんなで貯めたボス素材を出し合って、ひたすらボス周回!
デュリエル&アンダリエル以外でも結構ウーバーユニークがドロップしますぞい!


デュリエルからハーレークインの星2Get!
まぁスピリットボーンの主流ビルドでは使わないんですけどね・・・


既にティラエルの威力を所有しているフレンド達からリスをトレードしてもらって、ついにティラエルの威力Get!


ボス素材集めに最適なのが、新コンテンツである「クラスト地下都市」
素材ドロップ選択して4人でまわせば、あっという間に大量の素材が手に入ります。


みんな6~8個ぐらいドロップしている中、これまでウーバーユニークが1つもドロップしていなかったフレンドでしたが、ついに初ウーバーユニーク「布告者ネセケム」をGet!すぐさま素材に変えて、シーズンジャーニーコンプリートで貰える素材と合わせてティラエルの威力を作成したらいきなり星3が出るという奇跡!運が相当貯まってたんですね!


ティラエルの威力、名工強化チャレンジは、一発でダメージ減少率3連発を引いて大成功!
名工素材は獄炎軍団ひたすら回すしかないっすねぇ。素材あっという間になくなっちゃう、、


寝る前に奈落ティア80プッシュして楽々クリア!


トーメントⅣも周回余裕なスペックになりましたが、PL上げつつグリフを上げつつ装備を集めつつ、名工素材も集めつつ等々、、やる事がとにかく多すぎるけど、成長感じるこの時期が一番楽しいのかもしれませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿