2023年11月25日土曜日

ディアブロイモータル PL1042、新たなペット情報リーク?

redditにて、新たなペット情報がリークされましたが、ソース不明なので、事実かどうかは分かりませんね。

1.無料でペットが手に入る
個人的な予想では、メインクエストをこなすとペットが1匹貰えるんじゃないかと思いますが、、それ以外の種類は、ショップで購入かぁ!?特定の敵(ボス)から低確率でペット入手とかになれば、アイテムファームの楽しみが増えるんですけどね。

2.毎日の仕事をこなすことで、ペットを合成するためのアイテムが手に入る。そして、このペットシンセはトレードすることができる。
トレードだと!?
これ、複数アカウントまわして、メインアカウントに集める事で毎日大量の合成アイテムを量産する事が出来ちゃうんじゃないか?

3.ペットの合成には6つの属性がある: Strength、Vitality、Willpower、Fortitude、Critical、CRです。
Criticalとは、クリティカル率なのか?クリティカルダメージ増加なのか?
いずれにしてもPvPやる人はクリティカル一択なんじゃないかな、、
PvEメインなら増加する量にもよりますけどCRもアリじゃないかと思います。

4.99個のアイテムで1匹のペットを合成できます。ペットのステータスは合成に使用したアイテムのステータスに依存します。
99個全てCriticalで合成すると、どんぐらい増えるんでしょうね?

5.ペットの合成に使うアイテムにも、低レベルから高レベルまでさまざまな属性がある。つまり、合成に使うアイテムの質が高ければ、ペットのステータスも高くなる。
高レベルの合成アイテムは、課金要素的な書き込みも見受けられますが・・・

6.ペットのステータスはPVPに持ち込むことができます。
さらに高火力化が進んじゃいますね・・・
今現在DHは即死ゲーなので、むしろ火力がさらに上がった方が結果的に有利になりますな!

メジャーパッチの詳細情報は12月入ってからかな?
内容気になりますねぇ。


長時間WizのwPs氏(共鳴8091)と一緒に行動してKILL量産!
反対側のレーンは、Necの룰루氏(共鳴8808)が食い止めてるので、主に右側レーンで敵を撃退。Saderの7of9氏(共鳴9100)等高共鳴が半数を占めてますが、サーバーラグの影響なのか?Aimが遅いように感じますね、、おかげで結構避けれて3デスのみで乗り切りました、、


共鳴9740もあるKorea's Dokdo氏を筆頭に、共鳴8000以上がずらっと並ぶ中、煙幕駆使して立ち回って石像食い止め勝利に貢献!


共鳴4000~6000帯とマッチ!4~5回に1回ぐらいの頻度で、下のグループとマッチされますね。何か条件があるのかな?
試合は、単騎奮闘するも、相手の勢いに押し切られてしまい早期決着で敗北。


またしても下のグループとマッチング!
相手共鳴筆頭のHater氏(共鳴6301)を食い止めながらの展開となるも、防御側チームの方が総戦力で上回っていたようで、危なげなく勝利!


共鳴7000以上が大半を占めるいつもの環境に逆戻り。
苦しみながらも、石像の上の敵を倒す為に右に左に走り回る!
ギリギリの所で踏ん張って、時間切れに持ち込み勝利。


破砕された次元イベント開始したので早速タスク消化!
今回のDHビルドは、トラップ&セントリービルド、、正直使いづらいんですけど、まぁ難易度的にはとても簡単なので、みんなクリア出来るでしょう。
ちなみに私は17分、18分でのクリアでした。慣れれば15分ぐらいかな?前回のビルドが強すぎましたね。


セット装備BOXを貰うには、2回12階までクリアしないとダメなのです!

2 件のコメント:

  1. とうとう破砕にまでトラップ&セントリービルド押し売りしてきましたか。もうそういう別のクラス作った方がいいのでは爆笑

    返信削除
    返信
    1. 開発陣営が意地になってますよねコレは、、、w

      削除