2023年11月6日月曜日

DIABLO4 S2 HC ローグLv100、初ウーバーユニークは「アンダリエルの仮面」でした!

ひたすらヘルタイド等をこなして素材を集めながら、4人で素材持ち寄ってのデュリエルRUN!


帝王ジアがドロップするコスメ「古代の王冠」Get!
女性キャラじゃないと似合いません・・・


みんな強くなったので、デュリエル潜る前に倒せちゃう事も増えてきました。
ライトニングソーサラーもSクラスビルドで強いですけど、バーバリアンが圧倒的ですなぁ、、、


デュリエル61匹目にして初ウーバーユニーク「アンダリエルの仮面」Get!
しかーし!これではないのだよ!!「ハーレークインの紋章」が欲しいのだよ!!

で、この「アンダリエルの仮面」何が良いのかと言うと、この装備にしか付かないオリジナルの効果である「ライフ吸収+3.0%」これがイカれてるのです!
ダメージの3.0%分ライフが回復し続ける効果。ダメージは、10万単位連発するので、ライフ10000万ちょいに対して、毎秒どころか、1秒間に数十回ライフが+3000ぐらいずつ回復しちゃう。
緑色ゾーンにあるダメージ食らい続けるサイフォンのイベント、アレずっと中に居続ける事が出来ちゃいます。ハードコアにとっては素晴らしい装備なのですが、防御力上昇が付いていないってのが致命的(これ装備すると防御力12000→10000になっちゃう)なので、使い道は限られそう。

ウーバーユニークドロップ率2%なので、まぁ確率通りで手に入れた事になりますけど、まだまだしばらくデュリエルRUNは続けますよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿