2023年11月14日火曜日

ディアブロイモータル PL1025、ガントレット3初挑戦もクリアならず。

SPEC7氏の固定チームにHELP参加してガントレット3初挑戦!


戦闘レーティング27252だと、後半のボス相手にちょいとキツイみたいですね、、


とにかくボスがタフ過ぎる!
6体中5体目のヤムナールのライフ1.07B!Billionって10憶だよ(苦笑)
初挑戦は5体目でEND、、ヤムナールが最大の山場みたいなので、戦闘レーティング上げて再チャレンジですね!


共鳴9000台の怒怒璃亜氏をどう凌ぎながら石像を押すか?が鍵となる試合。右に左に走らせ為に共鳴上位のkamiのRedfox氏と別れてそれぞれ両サイドの石像を押す作戦。怒怒璃亜氏を止められずにKILL積み上げていきますが、やはり移動に費やす時間が必然的に増えますね。
ミニマップで常に位置をチェックして中央通路通って来たなと思ったら、大振り2連続使用で頭上超えて反対側に移動したりと、変化をつけつつ立ち回りましたが、1発でも攻撃食らうと恐怖状態や移動不可状態になってしまい死亡一直線!
味方も果敢に攻めた事もあって最後は石像押し切って勝利!


共鳴9000台のPaper・氏をどう凌ぎながら石像を押すか?が鍵となる試合。右に左に走らせ為に共鳴上位のMaya氏と別れてそれぞれ両サイドの石像を押す作戦・・・・は想定しなかったけど、結果的に味方の戦力が相手よりも上回っていた事で、Paper・氏に殺されながらも、石像手前に立ちはだかる相手後衛クラスを中心にKILLを重ね、石像の進行をサポートし、両サイド石像押し上げて突き抜け勝利!

今日の戦場はトータル12戦8勝4敗と久しぶりの勝ち越しでした。


カイオンの試練!
レジェ2個にレジェ紋石1個Get!


2回目の抽選ポイント3!?


3回目の抽選ポイント1!?下振れ過ぎるだろオイ!



2 件のコメント:

  1. 合計最大202ポイントの抽選で4とか…ご愁傷さまです…

    返信削除
    返信
    1. 0ポイントもあるみたいですね(笑)

      削除