2023年11月19日日曜日

ディアブロイモータル PL1030、スターファイアの欠片(星5の5)Get!

期間限定バンドル、800円、1,600円、2,400円、4,000円、15,800円、31,800円と安い箱から買って行かないとダメな悪徳システムですけど、15,800円の箱が、好きなレジェンダリージェム2個選択できるのと、虚空の火種、星5の2や永遠のオーブ等も貰えるので、悩んだ挙句購入を決意!


15,800円の箱では、選択したレジェンダリージェムが1%の確率で星5の5、4%の確率で星5の4と、低確率で出るんですけど、星5の5狙うにはさすがに確率低すぎるので、ここは後4つでランク7になる瓶詰の希望を選択。すると4%の星5の4がでた(苦笑)、残念ながらバインド済なので売れず、、

レジェンダリージェムは8箇所、星5の5なので、31,800円の箱は買う予定は無かったんですけど、パッチ情報みてたら、新たなソケット追加?なんて記事を見かけてしまい、誘惑に負けて購入しちゃった、、この箱は、星5の4が80%、星5の5が20%で手に入るギャンブル箱ですけど・・・・


20%の確率を引いて見事にスターファイアの欠片(星5の5)Get!

とりあえず追加のソケットがレジェンダリージェムなのか?ノーマルジェムなのか?そもそも導入されないのか?分からないので、しばらくはかばんに入れておく事になりますけど、スターファイアの欠片をランク7~8ぐらいまで上げるのはさすがにキツイ、、、

ソケットが追加された場合は、しばらく母の嘆き(星2)を使う事になりそうです。


両チーム共8人中5名は共鳴5000+の猛者が集った試合。
共鳴9000+のPaper・氏、Wizだけどめちゃくちゃ硬い、、、攻撃めちゃ痛なので、近づくだけで瞬溶けしちゃうので、単独遭遇時は逃げに徹し、味方と合わせて攻撃しながら石像を押していき勝利!KILL数だけ見ると攻撃側優先ですが、試合は結構ギリギリでしたね。


この試合も共鳴高いプレイヤーが集う!
共鳴9000+の怒怒璃亜氏を中心に、石像を押し込む!戦力拮抗の良い試合で一進一退を繰り返すも、相手戦力が片方に偏った隙に、手薄な石像を推し進める事で、徐々に攻撃側優勢となり、最後何とか石像押し切って勝利!
煙幕ビルドで遊んでますが、高共鳴の攻撃は一撃(もしくは秒殺)されるので、SKKIL使う時間すら与えてくれない場面が多かった、、、ただvsクルセ&Nec相手のCCハメ技から高確率で逃げれるようにはなりましたね。

戦場最適化、ランダムダンジョンのオープニングシネマムービースキップ後1時間有効、新規イベント開始等が書かれてます。12月中旬に予定されているメジャーアップデートの前振りイベントかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿