2023年11月20日月曜日

ディアブロイモータル PL1030、大乱戦参加、刃の警戒僅差で敗北

時間が無くて寝る前に1~2戦野良でやる程度でしたが、固定パーティー組んで参戦!


最初は2位に甘んじましたが、その後は6連勝!
みんな動きが良くてNiceでした!


「チームとして4回1位になる」タスククリアすれば、レジェBOX合計3つ貰えるので、とりあえず目標達成です。


イモータル決戦になるまでの3週間は、イモータルクランvsTOP3シャドウクランによる「刃の警戒」が行われます。
相手は、シャドウクランRank1の一撃!
主力が集うA1~3全て勝つのは戦力的に難しいので、CやBに戦力割り振ってAは1つだけ勝つ作戦も、事前に細かい作戦決めていた訳じゃ無いので、A3に高共鳴プレイヤー入りきれませんでしたね。

それでも、試合は一進一退の激戦となるも、互いに決定打に欠けてしまい、時間切れ!
塔削りではこちらの方が多かったように見えましたが、時間切れの場合は、KILL数での勝敗なんですね。


CやB部屋はMEDLEYが勝利を収めて、A3勝てば勝利でしたが、惜しくも敗北。
先週よりは善戦出来たんじゃないかと思います。
来週は、ジャパンCの指定席が当たったので、東京競馬場まで参戦!
競馬自体は夕方には終わりますけど、勝てば祝賀会、負ければ反省会になるので、20時帰宅は難しそう、、クランメンバーのみんな健闘を祈る!


カイオンの試練は、ランク4となり毎日4回開催!
参加メンバーも分散されるので、抽選当たる確率が上がりますね。


新精髄最後の1つGet!
これで、デーモンハンター精髄コンプリートっす!


近年稀にみる極悪マッチ!
共鳴9000台が合計5名!(相手2名、味方3名)さらに共鳴6000~8000台のプレイヤーがずらっと並び、相手チームは共鳴5000台のTricolore氏が最低共鳴。そして、Lexar氏がマジで可哀そうです(苦笑)

共鳴6000台は、私、もぴ氏、ピスターシュ氏の3名。それ以外は7000以上の方々なので、共鳴6000台が低共鳴扱いとなります(怖)

kamiのRedfox氏、めちゃくちゃ硬いし攻撃痛いと思ったら共鳴7200まで上がっとるやん!少し前まで6000ぐらいじゃなかったっけ?それ以外の方々も、ちょいちょい共鳴上がってますねぇ。


ここまで高共鳴プレイヤーが揃った事ってあっただろうか?
試合は、攻撃側が押せ押せな展開となりKILL数で圧倒となりましたが、展開次第では二転三転するメンツですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿