2023年11月5日日曜日

DIABLO4 BlizzCon初日、拡張「VESSEL OF HATRED」は2024年後半!

BlizzCon開催!

1.拡張パック「VESSEL OF HATRED」は2024年後半にローンチ予定
  三大悪であるメフィストのストーリーという事で、DIABLOⅡ以降再登場していない
  長男メフィスト(リリスの父親)がついに出てきますね!
  拡張パックにはこれまでDIABLOシリーズに登場していない新たなクラスが追加される
  自然の力を使いつつグレイブを振り回すみたいですね。さらには、傭兵システムも導入
  されるようですが、あくまでリーク情報なので、どこまで内容が正しいかは不明です。
  
2.11月7日のアップデートで、マリグナントの力を利用できる5つのクラス固有の指輪追加
  ローグのマリグナント固有効果って何でしたっけ?Barber効果の奴強かったですけど、
  あれはクラス固有効果じゃなかったので、未導入なのかな?

3.12月6日からには6週間のエンドゲームイベント「ジアの屠殺場」開始
  ウーバーデュリエルがボスとして登場し、倒すと新たなパラゴングリフが手に入るが、
  難易度はかなり高くなるみたい。ハードコアだと大変かもしれん。

4.12月13日から3週間のシーズンイベント「Midwinter Blight」開催
  赤いマントをまとった正体不明の恐ろしい存在に気を付けろって事ですけど、詳細は
  不明。

5.シーズン3で新たなウィークリーチャレンジダンジョン「The Gauntlet」登場!
  クラス毎にランキングを競うコンテンツとの事ですが、ディアブロイモータルに
  導入さてているボスラッシュのコンテンツと同じなのか?まったく別になるのか?
  現時点では不明です。

BlizzCon2日目には焚火の談話にて、シーズン2の今後のパッチ情報や、それ以降(シーズン3かな?)の情報を発表するそうなので、注目ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿