2023年11月9日木曜日

ディアブロイモータル PL1018、宝物庫防衛、コーヴァス、カイオンの試練!

クランメンバー4名パーティー組んで夕方宝物庫防衛参加!
今週初防衛参加です。


高共鳴パーティーとの遭遇が少なかった事もあり、6戦5勝1敗でした。


コーヴァス探検隊!
DIABLOⅣの街中もこのぐらい人が表示されれば賑やかに感じるんですけどねぇ。人が10名ぐらい集まるとすぐチャンネル別れちゃうので、街中常に寂れちゃてるんですよね・・・


「征服者」の報酬がリセット!残り期間が短いので、報酬Getはお早めに。
1戦目、序盤大きくポイント引き離されてしまうも、巨人討伐して200Pt Getし、盛り返しを図るも、ポイント追い付かずに敗北。


2戦目。終始劣勢のまま敗北。


序盤から有利に展開し、そのまま押し切って勝利!


イモータルとなってからの初カイオンの試練!

11/8(水)に当たる予定だったパッチが不具合発覚で11/9(木)に延期になったので、トラップビルド試せず。
「ナイフの罠」のクールダウン短縮効果の精髄が鎧なので、精髄の効果次第では、ノックバックショットを外す必要があるんですよね。
ノックバックショット外すとなると、セットで頭の精髄(ノックバックショット使うと攻撃速度アップ)も変える事になるし、「ナイフの罠」使う場合は、パンツ(大振り使うと攻撃速度アップ)と肩の精髄(大振り当てた敵行動不能or冷気効果)を変える事になるので、攻撃速度アップの精髄2つ(頭とパンツ)変えてまで強くないと、主流ビルドにはならないっすな、、

クールダウン短縮効果の鎧精髄が、メイン攻撃1発毎に短縮となるのであればで、「ナイフの罠」連発可能になり、相手のダッシュ系SKILL使用不可にする事が出来て、グルームビルド相手にめちゃくちゃ強くなるんですけどねぇ、、凍結効果の罠だと効果時間が短いので連発は無理だと思うけど、それでも行動阻害撒き散らしできちゃいそうで、夢が広がりますが、実際に使ってみないと何とも言えないかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿