2020年11月1日日曜日

S21 EU SC WDソロGR142クリア動画紹介

EUサーバーのWD専業プレイヤーであるBaskenater@KP氏がソロGR142をクリアしたので、動画ご紹介!

 
PL3070でGR142クリアは凄いですけど、装備がほぼ極まっていて且つAugment GEMは全てRank150装着なので、実質PL3500ぐらいのスペックはある感じです。

フロア1~2はMAP自体悪いもののMobの数が多い事で上手く集団を処理してプログレスがプラスになってますね。フロア3でAct1広域森MAP&雑魚大量MAPでさらにConduit Pylonで一気にプログレスを伸ばす展開。
プログレス99%でシーズンバフ(スノーボール)発動してしまうも時間が6分ぐらい余っている事もあって、自力で削り切りクリア!

Twitch配信始めた当時は、死にまくりのへたっぴだった彼ですけど、シーズンを重ねる度に上達していき、気づけばトッププレイヤーの仲間入りを果たすまでに至ってます。
まだまだ動きが雑な場面が多くてプロックする回数が多いのが気になりますけど、ソフトコアなので多少無理するぐらいが丁度いいのかもしれません。
GR140+クリアしているプレイヤーの大半がPL4000台ですので、PL3000ちょいでのクリアはお見事ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿