2020年11月26日木曜日

S22 HC 4人GR131クリア(Rank13)

Masquerade Spear Nec、zBarb、zDH、zMonkパーティーでGRプッシュ!
俺はzBarbで参加。


GR127からスタートして128>129>130>131と順調にクリア!


今シーズン初Metaという事もあって、久しぶりのzBarb操作でしたが、3回ぐらいやれば、何となく操作のカンは取り戻せる感じです。

Masquerade Spear NecはDRさえしっかり効かせておけばかなり硬いので、ハードコアでも死亡リスクが低いRUNが出来ますね。


フレ達とConquest「World Apart」クリア!
制限時間20分は、今程足が速いビルドが少なかった昔ソロでやるのは相当大変でしたけど、4人パーティー組んで走る役と倒す役2手に分けてやる事で、非常に簡単なConquestになりましたね。今じゃ足が速いビルドも増えたので、7分ぐらいでクリア出来ちゃいます。

ConquestやUber等の一応エンドコンテンツは、設計し直せばまだまだ楽しめる材料だと思うんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿