2020年11月16日月曜日

新たなDIABLOⅢポータルサイト「MAXROLL」公開!

 少し前にRob氏やsVr氏のDiscode内で新たなビジネスの開始に伴うウェブクリエイターを募集していたので、DIABLOⅢ関連のウェブサイトでも立ち上げるのかな?と思ってましたが、この度maxroll.ggという名のポータルサイトが公開されました。


コンテンツクリエイターを見ると、Rob氏やsVr氏、Wujijo氏、Raxxanterax氏等DIABLOⅢにおける有名人な方々がずらっと名を連ねてますね。
Youtubeによる初心者向き解説動画等で知名度は高いけどゲーム内の実績皆無なRhykker氏も参加してます(笑)

コンテンツ内容については、まだ少ししか見てませんが、物凄い情報量です。記事を書いているのが、DIABLOⅢを牽引するプレイヤー達という事もあるので、このまま順調に運営していけば間違いなく全盛期のDiablofansのように誰もが必ずチェックするポータルサイトになるかと思います。

今はDIABLOⅢ専用サイトですけど、おそらくDIABLO IMMORTALやDIABLO Ⅳも掲載していくものと思われますので、注目ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿