2020年11月22日日曜日

シーズン22初日!WDソロGR112クリア(Rank1)

シーズン22スタート!
開始時間10時の時点でハードコアメンバーは6名ログインだったので3人ずつ2パーティーに分けてスタート。


ギャンブルでMojoは無事Getするもレアアップグレードは不発に終わりThe BarberをGetする事ができず。両方手に入れれば、ソロT5での連鎖KILL上げで1時間30分以内が狙えるんですけど、Mojoのみだったのでそのままパーティーでシャドウクローン上げを実行。


ソフトコアのフレ達は死にながらもT6をRUNして1時間ちょいぐらいで続々Lv70に到達する中、ハードコアだとDRが付く装備を拾わない限りT5がギリギリですね。
途中フレが不慮の事故に合ってS22死亡第一号となってしまうアクシデントに見舞われる等もあって、Lv70となったのは、2時間40分でした。


PL100到達!


PL200到達!


WDでソロGR70クリアでPAドロップ!


ゴミPAでした・・・


1~2分でGR70 RUN!


GR上限上げの為にプチプッシュ!


寝る前にWDソロGR Rank1を狙うべくプッシュ!
PAのThe Barberを持っているTROGDORっていう初めて見かける名前の方が、GRガチプッシュしていて、こちらがクリアしても、相手も同時にさらに上のTierをクリアするという競り合いの展開に、、しかし、最後は、相手GR111で止まり、その間GR112をクリアしてRank1達成!

同じタイミングで、シーズン開始1週間だけめちゃくちゃ頑張るSpellgasm@nCgもGR111クリアしてきていたので、朝起きたらたぶんぶち抜かされているでしょうね。


ノーマルのVoo's Juicerを拾ったので試しにBounty素材を使ってリフォージしてみたら一発でAI品に!数値やプロパティはイマイチですけど、シートDPSが72万から92万にUPしたのが大きかった。マナ回復ルーン効果を得るのでConfidence Ritual入れてダメージ+20% UPもできるし、CoE入れるビルドよりも断然強くなります。


キャラスペックはこんな感じ。GEMは、GogokとStrickenはRank30台、TrappがRank100ちょいです。


SKILLはこんな感じ。このビルドが一番使いやすいと思いますが、PL高くなってResistが増えたら最終的にはSacred Harvester外してCoE入れる形になると思います。


USハードコアのリーダーズボード!
上位3名が競り合て抜け出していますが、数日後には、またガラッと変わる事でしょう。


USソフトコアのリーダーズホードはこんな感じ。知っている名前がおりません・・・というか、私の記録はソフトコアでもRank1ですね!

毎シーズン恒例の寝るまでにWDソロGR Rnak1チャレンジは、思わぬ強敵出現によりだいぶ競り合ってしまいましたが、なんとかRank1記録出して勝ち逃げ成功です!

0 件のコメント:

コメントを投稿