2020年11月30日月曜日

S22 HC GR115 Lancer Run&WDソロGR122クリア(Rank1)

Masquerade Spear Nec×2、zBarb、zDHパーティーでGR115 Speed RUN!
私はzDHで参加。


Masquerade SpearビルドのDRが不安定な問題をクリアする為にフレが色々と検証した結果、Captain Setを装備する事でDRが安定!みんな殆どプロックしなくなりましたね。


WDソロRankが3に落ちていたので、寝る前にGR122をちょろっとやって楽々クリア!


道中Conduit Pylonでエリート2パック処理しましたが、フロア1~2は平凡なMAPで、フロア3でAct5バトルフィールド広域MAPを引くも、プログレスが既に90%近くでしたので、そのままRGを沸かす。沸いたRGは、一番楽勝なThe Binderでした。


GR122クリアは、現時点でWorld Rank6の記録です。

試しにGR125やってみたけど、さすがにシートDPS130万ぐらいのキャラスペックだと、MAP選ばないとクリアはできない手応え。ただ、広域MAP引けば普通にクリアは出来るので、MAPとMob厳選って程じゃない感じです。


US HC WDソロリーダーズボードはこんな感じ。
WDプレイヤーとしては強豪なSoloVega@nCgがGR117クリアしてRank8に来ましたけど、PLはまだ800程度と低いので、パーティー組んでガッツリやっている訳じゃなさそうです。

Rank2のVilasBoas@PoSは、既に7箇所ぐらいAugment GEMを装着してますので、GR125+狙えるスペックですね。Rank3のDustySenpai@Komptaは、Augment GEM5箇所装着したキャラですけど、Profileみたら既に死んでました。

ソフトコアでは、PL1000ちょいでGR131クリア(World Rank1)しちゃってますね。Augment GEM装着も少なくキャラスペック的にもそんなに高くないんですけど、かなり良いMAPを引いたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿