2020年11月1日日曜日

NS EU SC PL14400台のプレイヤー!

以前PL9000超えでネタにした事があるEUのプレイヤーDevil@LS氏がTwitch配信しているのを見かけたので、ご紹介!




PL14400台で、INTが8万超え!!
シートDPSは驚異の1500万超え!!
装備は全て完璧なPA品!!
GR125のRat Runを1分30秒前後でひたすらRUNし続けているようです。

確か少し前にノンシーズンで大規模なBAN WAVEがあって、PL10000+のプレイヤーが大量にBANされたみたいですけど、彼はBotや TurboHUD等のMAPハックツールを使っていないのでしょうかね?
ひたすらRat Runやるとなると、GRキー消費が1日に数百個単位必要になるでしょうから、NR回すだけでも数時間必要になると思いますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿