2020年8月30日日曜日

S21 HC GR144~147 Meta Run!

 久しぶりにメンツが揃ったので、LoD Scythe Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR144~147 RUN!


さすがにGR146になると、PL2400台のSaderフレのDPSでは、RGのライフを2分ぐらいで、5%ぐらいしか削れないので、シーズンバフで殺しきれなかった際の僅かな保険って感じですね。Necの呪いでライフ18%カットなので、25%以下までシーズンバフで削ればクリアってのが目安かな。

zMonkフレ入れ替えて継続RUN!
この後、GR150を試してみたけど、PL2300台のNecフレのスペックでもHalk等の大型Mob&数少量じゃなければ、プログレスプラスで進めますね。Saderフレの被ダメージも問題なさそうなので、GR150 RUN可能ですけど、RGKとして3分30秒ぐらいでライフ10%削れるかな?って感じなので、確実なクリアを狙うならスペック的にGR140ぐらいになるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿