2020年8月21日金曜日

S21 HC Bounty Run&GR114 GoD Run

今日は仕事が休みなので午前中からBounty Run!
ハードコアの場合、USのメイン時間(=日本の午前中)じゃないとPubでメンツが集まらないんですよね。Bounty2倍開始当時は、にぎわってましたけど、Bounty素材1000個ぐらい貯めるとSoulが足りなくなってくるので、みんなBountyやる必要が無くなってきちゃったのでしょう。


PL1000以下のプレイヤーが多い中、Grin@nCg&USMC Warrior@nCgのペアに遭遇。(Grin@nCgは昔から見かける古参プレイヤー)しばらくBounty回すので一緒にやらないか?とお声をかけて頂き、その後3名+Pub開放で1名構成でBountyを回す。動けるGoD DHが揃えばBounty1周8分ぐらいですね。Pubの平均が12分ぐらいなので、複数周回するとかなりの時間差が生まれますな。。


夜は、フレ達とGR114 Speed Run!俺はzDHで参加。
途中から、午前中一緒にBountyまわしたUSMC Warrior@nCgが加入(USの方なので朝起きてきたんでしょうね)、Starphire@nCgのフレかな?(Clan繋がり)
3z構成ですけど、z操作の方々がそれぞれしっかりBuffを発動させていく動きを取れば、1DPS構成でもGR114を3~4分で回せちゃいます。
昨日メインキャラ死亡しているBruceTsang氏ですが、キャラ復活してました。スペア装備&GEM所有していたのでしょう。しかも1日でPLが80ぐらい上がっとる、、PL抜かされてますな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿