2020年8月15日土曜日

S21 HC GR139~143 Meta Run!&PL2100到達!

LoD Scythe Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139~143 RUN!


BruceTang氏のフレンドであるZeroX@HandH氏はお初パーティー
中国の方ですが、日本語をアニメや映画等で覚えたとの事で、簡単な会話は十分出来るぐらい日本語が上手いです。ボイスチャットでのコミュニケーションはまったく問題無いですね。LoD Scythe Necキャラで参加してもらいましたが、DPS的にはGR150 RUN出来る火力が出ていると思います。Saderフレのスペック(GR143のRGはライフ100%削り切るのに6分ぐらいかかった)に合わせてのRUNでしたが、3z構成で150RUN可能でしょう。ただRGK(Sader)混ぜたパーティーだとクリア率は80%ぐらいになりますけど、3z構成だと、クリア率50%ぐらいまで落ちてしまうので精神的にツライのが難点ですなぁ。


続いてメンバー変わってのGoD DH、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR130~131 RUN!
シルバースパイアの角は、スノーボールが画面外に転がっていっちゃうので注意!(笑)
画像が分かりづらいけど、上の柱の裏側へスノーボールが転がって行っちゃいました・・

PL1500台のフレが初Meta参加でしたが、GR131は問題なくRUN出来ました。ただ、GR135だと細かい敵集めすぎるとラグが発生したので、DPS不足なのでしょう。

Trash Killerの性能は、リダボ上位見ても分かる通り、LoD Scythe Necが最上位確定ですね。次にGoD DH、そしてMundunugu SB WDの順かな。

WDでINT装備はある程度集まってきているので、LoD Scythe Nec作ろうかと思ったけど、現在の夜メンバーだとzBarbやる人がいないので、出番が無いですね・・

PL2100到達!
シーズン21開始42日目での到達は、シーズン20の40日よりも2日遅いペースです。
このペースだと3000はキツイか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿