2020年8月11日火曜日

S21 HC GR110~112 GoD RUN

 GoD DH、SWK Tempest Monk、zDH、zBarbパーティーでGR Speed Run!

Speed RunだとPL2000ぐらいからEXP効率がイマイチになってきますね。GR140+のMeta Runの方がEXP多いので、ある程度Augment GEM作りができたら、Rank UP兼ねて高GR RUNに切り替えた方が良いですけど、クリア出来るかどうかは、シーズンバフに左右されちゃうのでRGK役のSaderを混ぜてGR130台RUNの方が成功率考えると良いのかもしれませんねぇ。

明日から夏季(お盆)休暇突入!
毎年、帰省してくる同僚達で集まって遊びますけど、世間的に新型コロナウイルスCOVID-19の影響により外出自粛モードという事もあり、今年は中止なので、自宅に籠ってDIABLOⅢ漬けですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿