2020年8月9日日曜日

S21 HC GR109 GoD RUN&PAのCompass、COE、RoE Get!

 GoD DH×2、zDH、zBarbパーティーでGR109 Speed Run!

zDHのフレが今シーズンから発生しているクライアントフリーズ(ドドドドドって音が鳴り響いて画面が固まるバグ)の餌食となり死亡。
zDH混ぜたSpeed Runの時のみ発生している気がしますけど、防ぎようが無いんですよね・・・

最近PAのRingが立て続けにドロップ!
昨日拾ったCompassはSTRですけど、CC、CD、穴付なのでMSをリロール出来る超級品!WDの最終装備っす。

続いて、RoEのPAもドロップ!
こちらはINTをリロール出来ないので完璧品では無かったですけど、CC、CDに加えてセカンダリー300%なので、これを超える品はなかなか拾えないですね。RoEの良品が無いと表にRoRG装備する必要が出てしまうので、これも最終装備と言えるでしょう。

INTがリロール出来る完璧品のPA CoEもドロップ!
WDだとパーティー用ビルドでしか使わないですけど、今シーズンは、もはやzBarb操作するプレイヤーが私しかいないので、MetaでDPSキャラ出す事はなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿