2020年8月11日火曜日

S21 Bounty 素材2倍イベント開始!

S21期間中ずっとBounty素材が2倍に!(ブルコメ
S16だと素材22個なので、1箱で44個手に入ります!

3時間ぐらいPubのBountyをまわして素材が528個貯まりました。元々所有していた素材と合わせて700個ぐらいっす。Pubにいる方々は、とにかく鈍い・・・俺は殆ど2Act分クリアしなければならない感じで、1周12~13分ぐらいかかっちゃってます。手慣れたメンバーが揃えば8分前後ぐらいで行けるので、かなりの差が出ちゃいます。

今回、突然のイベント開始ですが、その背景にはS21のシーズンバフが不評によりプレイ人数が激減しちゃっている事と、PTRでの調整期間を長めにとる必要が出てきた事が挙げられますね。

PTRは2週間を予定し、その後フィードバックを参考に修正期間を1週間設けてから実装するようです。S21は1ヵ月を経過しましたが、来週ぐらいにPTRが始まるのでしょうかね?全キャラNew Setを導入し、来シーズンは使われていないレジェンダリーの効果変更がメインとなってくるようですので、新たなビルドが出てくるものと思われますが、PTRに時間をかけるという事は、それなりに変更箇所が多いのかな?

2 件のコメント:

  1. 基本はDH,BB,クルセでの高速ランなんだけど、CursedChest(100キル)の放置→他所クリア→戻ってクリア等を入れることやボスを被らないようにすることでそこそこ時短出来ますね
    うっかり5WaveのCursedChestを放置して意味無しなんてこともやったり(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
  2. CursedChest(100キル)の放置は、基本動作ですね。
    クリア時間がだいぶ短縮されますな。

    返信削除