2020年8月2日日曜日

S21 HC GR112 GoD RUN&GR134 Meta RUN

GoD DH×2、zDH、zBarbパーティーでGR112 RUN!


続いて、GoD DH、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR130~134 RUN!


RG戦は、細い通路で戦うのですが、スノーボールとツイスターは、キャラの向きや立ち位置でコントロールしなければならない為、メカニズムを全員理解していないとダメですね。

細かい雑魚Mobが多かった事もあって、シーズンバフがぴったり1000表示!


出入口にめり込むのはもはや定番ですな。ツイスター停滞によりRGのライフを一気に削り切る!


フレのフレであるevilO@HC Pros氏はオーストラリア人なので、日本との時差は-1時間~+1時間と、比較的近いですね。
当然、日本語が分からないので、VCでのコミュニケーションは多少日本語が分かるアメリカ人Starphire@nCg氏(現在転勤で日本在住)が我々のカタコト英語に日本語を加えた言葉を、正しい英語に翻訳しながら意思の疎通を図って頂きました(笑)

RGKにSader導入してますが、シーズンバフで仕留めきれなかったのは1回のみと、今日は、シーズンバフの調子が良くてクリア率100%!
Trash Killer役のevilO@HC Pros氏キャラのシートDPSは280万ぐらいあるので、GR134程度の雑魚敵は溶かせますね。スタック稼ぎやすくて、RG戦で700+になるので、ファイアウォールさえ出なければ1ターンで倒せちゃう感じです。

DIABLO IMMORTALの新たな動画が中国で開かれているチャイナジョイ2020でお披露目されたようです。モバイルゲーという事もあって、動作速度はかなり制限されている感じですね。モッサリした動きなのは、スマホの画面で操作する為に仕方がない事なのでしょうけど、実際にどうなんでしょうかねぇ・・・

動画ではBaalの登場シーンがありますけど、DIABLO IMMORTALはDIABLOⅡとⅢの間(ⅡからⅢへは20年の月日です)でのお話なので、DIABLOⅡの拡張パックで倒されたはずのBaalがもう一度復活するという事なのでしょうか?

復活と言えば、DIABLOⅣではDIABLOⅡのAct2ボスである四大魔王の一人Duriel(ドゥリエル)が復活登場しますね。

四大魔王はDuriel(ドゥリエル、ⅡのAct2 BOSS)、Andariel(アンダリエル、ⅡのAct1 BOSS)、Azmodan(アズモダン、ⅢのAct3 BOSS)、Belial(ベリアル、ⅢのAct2 BOSS)です。

DIABLOⅣでは、今の所Lilithがラスボスっぽくなってますけど、手にDIABLOの顔骨?を持っている画像から推測して、結局最後はDIABLOが復活してラスボスになるんじゃないかな?と予想。そして、拡張パックでLilithのお父ちゃんであるMephistoが復活と・・・どうでしょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿