2020年8月26日水曜日

S21 HC Bounty Run&PL2300到達&WDソロGR133プッシュ

 PubでBounty Run!


色々なキャラでリダボ上位に名を連ねるSleepWalker氏と遭遇。
Clan nCgに所属していたと思いますがいつの間にか抜けてたみたいですね。
Cran RBのメンバーも比較的PL高い人が多いように思えますけど、ソロやパーティーでリダボ上位に食い込んでくる人が殆どいないんですよね、、ひたすらSpeed Runやっているだけの方々なのかな?


素材300個ちょい貯めて、Mundunuguの肩に全て注ぎ込む!!
も、、不発という結果に終わりました・・・INT、VIT、CDR、RCRを揃えるのがかなりツライんですよね。必ずAll Resistが付くので、VIT、CDR、RCRの内2つ揃えた状態の品を引くしかないのです、、今はノーマル品装備ですけど、AIにすればAugment Gem付けてシートDPS+10万ぐらい増えますね。

WDソロGR133をちょびっと(GRキー5個ぐらい消費)プッシュ!

広めのMAPならエリート引っ張りながら雑魚処理する事で、90秒毎のシーズンバフ(スタック100ちょい目安)で削り殺して進めるので、とにかく広域MAPで雑魚Mob大量を引くのみって感じですね。

GR135も試してみましたが、シートDPS420万のキャラスペックだとDPS不足に感じました。DR削ってダメージ25%UPのパッシヴ入れないとダメかもしれませんが、さすがにGR135ぐらいになってくると敵の攻撃が痛い、、、

PLは2300到達!(一昨日)
シーズン21開始52日目での到達は、シーズン20の49日目よりも3日遅いペースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿