2020年8月13日木曜日

S21 HC Bounty Run&PL2000到達!

 Bounty報酬が2倍なので、PubのBountyもパーティーが組みやすい(部屋が多い)状況の中、HandHの高PLチームに遭遇。


BloodStrom氏はPL3400超えとりますな・・・
Bounty用に高速チューニングされているDHが4名揃えば、8分かからずにクリアしちゃいますね。Nomi氏は、長い間nCgに所属してましたけど、S20の途中からHandHに乗り換えたみたいです。


PL2000到達!
シーズン21開始40日目での到達は、シーズン20の34日より6日遅いペースです。


WDソロ装備は、手と肩の2箇所まともな装備を手に入れていないけど、とりあえずリダボ1ページ目に入っておく為に、GR121プッシュ!
Augment GEMは、まだ1箇所のみですけど、特にMAPを選ぶ事無くサクッとクリア!
Augment GEMは、可能なら140+で付けたいけど、シーズンバフ頼りのRGK無しパーティーによるMeta Runだと成功率が50~60%ぐらいという事もあって、GEM作るのに時間がかかちゃうんですよねぇ。
Sader所有のフレがいるので、GR130ぐらいでのMeta Runで確実にGEMを130ぐらいまで上げた方がよさそうですな。


現在のスペックはこんな感じ。INT13000台でシートDPS250万。Augment GEM残り12個付けれるとして、140GEMだとINT+700×12=+8400となるので、INT21000台となれば、シートDPS360~380万ぐらいでしょうか。
シーズンバフの手応え次第ですけど、最終的にはPL2500+でソロGR135ぐらいを狙う事になりそうです。



現在のUSハードコアWDソロリーダーズボードはこんな感じ。
Rank1のloa氏は初めて見かける方ですけど、既にメインキャラ死んでいるっぽいですね。Rank2のLeonidas@nCg氏は昔からいる元ガチ勢な方ですが、最近は2ヵ月経たない内に飽きてリタイアしちゃうので最後まではいないでしょう。Rank3のSole@nCg氏は、上位常連な方ですけど、既にメインキャラが死亡している事が原因なのか?今シーズンはPLの上がり具合見てもS20程気合入れてプレイしていないみたいです。
現時点では、WDリダボ上位常連な方々の殆どが名を連ねていない状態で、一見チャンスに見えますけど、HandHのPL3000+勢の数名がこっそりWDキャラを作成していて、既にAugment GEMも装着し始めているんですよね、、シーズン終盤PL4000+の超絶スペックで一気にRank1を狙ってくるでしょうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿