2020年4月27日月曜日

S20 HC GR139 RUN&PL2200到達!

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!
俺はMundunugu SB WDで参加。


Bnazooka WDも、操作はだいぶ慣れてきて、視野が広がってきたけど、まだCoE周期を見る時間が多いので、まだまだ改善できる感じです。


シーズン20開始44日目での到達は、シーズン19の45日よりも1日早いペースです。
1ヵ月半が経過しましたけど、WDの装備が全然集まらないっす・・・

しばらくは、WD装備集め、PL上げの日々になりますけど、来月頭ぐらいには、PTRの情報が出てくるかな?新型コロナウイルスの影響も少なからずあるでしょうからパッチ開発の遅れが心配ですね、、
シーズン21は、おそらく残るDHとNecの新Setが登場すると思われます。これまで、新セットは、ほぼ過去主流となったビルドのリメイクみたいな感じなので、DHだとチャクラムビルドが最有力候補でしょうか?それともボールライトニングビルド復活か?
Necは、まったく予想出来ないっすね、、、Corpse Explosionが死体無くても連打出来ちゃうビルドとかだとTrash Killerに成り得そう、、初期の頃反射ビルドで使われたReviveを強化してPetビルドとかもありそうかな?PTRで流行ったArmy of the Deadビルドは結構面白かったので、個人的にはアリですけど、Land of the Deadと交互に撃ち続けてパッシブRathma's Shieldの4秒無敵を維持し続けるビルドだったので、復活は無いか。

新Setが出そろった後から、使われていないレジェのテコ入れに入るみたいなので、シーズン21は、新Set導入だけで、既存ビルドの変更は少ないものと思われます。

2 件のコメント:

  1. s20,異例の6ヶ月運用も十分あり得そうですねぇ。

    返信削除
  2. ども:D
    さすがに6ヵ月は長すぎてモチベ下がっちゃいますね・・・
    4ヵ月でも、完走するプレイヤーは一握りになっちゃうと思います、、

    返信削除