2020年4月15日水曜日

S20 HC Bounty Run&PL1900到達&GR143~145 GEM UP RUN

フレ達とBounty Run!


1名足りなかったので部屋をPub化したらPL400台のBarbが入ってきて、いきなりAct1ボスの蜘蛛おばさんに特攻!時折ライフが減るも攻撃が優しいボスなだけに、死ぬ危険はなさそうだけど、戦い始める事約10分ぐらい激闘を演じる事になるとは誰も予想できんかった!(笑)

3人でBountyほぼ終わらせたぐらいにやっとクリア、、戦った本人ボスのライフがまったく減らなかったのには焦ったでしょうね・・・

その後、PL2100+のnCgな方が来たので、パーティーに誘って4人固定でBounty周回!
動けるメンツが4名揃えば、1周10分ぐらいで回せるのでだいぶ効率良いですね。

素材220個ぐらい貯まったので一気にWD装備に注ぎ込むも・・・でねぇっす!


PL1900到達!
シーズン20開始32日目での到達は、シーズン19の32日に比べて4日早いペースです。



メインGEM上げ兼ねて、GR143~145 RUN!
俺はzBarbで参加。

さすがにGR145ともなると、通路系MAPのみだと時間切れになってしまいますが、DPSを担っているフレのスペックが高いので、エリートが引っ張れる形状のMAPが出て道中PowerかConduit Pylonがあれば何とかなる手応えですね。

GR145クリアでRank19、GR150クリアパーティーは、nCgの主力2チームと日本勢パーティーの3パーティーに、スポット参加プレイヤーが名を連ねている状況となっており、今シーズンHandHの主力がまだ4人GRプッシュしてきていないという奇妙な展開となってます。

そいや、昼頃(USゴールデンタイム)DDoSアタックによりディスコネが発生したみたいで、SoloVega氏のパーティー全滅やDySのWDメインキャラを含むnCg6名がお亡くなりになった模様、、HandHの高PL勢もひょっとしたら犠牲者出てるかもしれませんね。日本勢は、GRプレイしていたフレがいましたが、エラーメッセージが表示されるも奇跡的にディスコネせず生存。
現WDソロRank1のSoloVega@nCg、絶対王者DyS@nCgらのメインキャラ死亡は、大きな足踏みになるでしょうけど、プロフ覗いてみたら、2nd装備がかなり揃っている感じなので、数日中には復活しちゃうでしょう。DySは、過去確かメインキャラ2回死んでも復活してきただけに、最低3回は死なないとリタイアしないでしょうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿