2020年4月26日日曜日

S20 HC GR119 WD Speed Run&GR134 Meta Run

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR119 Speed Run!
俺はzBarbで参加。


Rat Runは2分台でまわすのに対して、WD Speed RunはRat RunよりもTier+5~10ぐらいを3~4分台でまわすRunです。
キャラはMetaと同じですが、ビルドがだいぶ変わってきます。


今回WDしかスクリーンショット撮ってなかったので、他のキャラは後程紹介します。
一見柔いんじゃないか?と思えるビルドですけど、敵を瞬殺して突き進むので、エリートのAffixに埋もれる場面がほぼ無い事で、ハードコアでもRun出来ちゃいます。

WDフレのスペックだとGR124でも3~4分台でまわせそうです。

ちなみにPL4000台のRob@ZEパーティーはGR130~132ぐらいを3~4分でまわしてますね、、zキャラの操作は簡単なので敷居が低いメリットもありますな。


メンバー変えてGR115 Speed Run!


その後、GR134 Meta Run!

今日も21~22時台でレイテンシーが200~400の範囲で乱高下(一回だけ800ぐらいになった)したけど、昨日に比べればマシでした。23時ぐらいになると、ピタッとおさまるんですよねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿