2020年4月9日木曜日

S20 HC GR130 RUN&AUサーバー接続方法について

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR130 RUN!



Saderが強いとエリートをサクサク倒せるので、クリアタイムがぐっと縮みますね。
GR130だと7~8分台でRUNできちゃいます。
Rob@ZEのPL4000+パーティーだとGR130を3分台でまわしてるんですよね、、、Rat RunだとGR120ちょいぐらいが頭打ちみたいで、そっから上だとスピードビルドタイプのMetaパーティーでGR130+をまわしていくようです。

それと、最近USサーバーが不調になりやすいですね、、レイテンシーが悪すぎてゲームにならない時は、AU(オーストラリア)サーバーに接続する選択肢があるのを知らない人も多いようなので、伝えておきます。

battle.netの設定>ゲーム設定>追加コマンドライン引数にレ点チェックを入れて、

OnlineService.Matchmaking.ServerPool=AU1

と入力して完了。

これでAUサーバーに接続出来るようになります。プロバイダによってはレイテンシーが悪化する場合もあるようですけど、平均的に140~160ぐらいのレイテンシーですね。ただ、最近は大丈夫なようですけど、以前はパケットロスによるディスコネがたまに発生していたので、ハードコアだとちょいとリスクがあるかもしれません。

ちなみにASIAサーバーも韓国サーバーに接続する以外に台湾サーバーへ接続するコマンドラインがあります。

OnlineService.Matchmaking.ServerPool=TW3

ASIAサーバーもレイテンシーが不安定になりやすい人が多いので、台湾サーバーの方が安定する人が多いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿