2020年4月1日水曜日

S20 HC GR129 RUN(DPS WD)&GR134 RUN(DPS Nec)&PL1500到達!

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーでGR129 RUN!
俺はMundunugu SB WDで参加。


シートDPS250万ぐらいならGR129 RUN可能な感じです。
Trash KillerとしてWDとNecは、WDの方がダメージ自体は低いけど、エリートへのダメージがNecよりも多いのでRUN向きなようです。最近の高PL勢達はGR140+のMeta RunだとWDを使うようになってますね。

続いてLoD Death Nova Nec、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーでGR134 RUN!
俺は、zBarbで参加。


MAPが広域ならエリート引っ張りながら削り倒せますが、通路系MAPだと道中のエリート倒せないので、どうしてもフロア5~6ぐらいまで走る事になっちゃいますね。


フレ達と、Conquest「WORLDS APART」クリア!
2人ずつ(走る係2名、ボス倒す係2名)に分かれてやれば10分ぐらいで終わります。

それとPL1500到達!(スクリーンショット消してしまった)
シーズン20開始19日目での到達は、シーズン19の21日よりも2日早いペースです。


寝る前にちょろっとRank1狙いでWDソロGR128プッシュ!
GRキー数個消費して、フロア1でAct1広域森MAPを引いてプログレスが2分ぐらいプラスになるも、フロア2~3が通路MAPで、若干マイナスに、、

残り時間1分20秒ぐらいでRGを沸かすも、さすがに時間切れ。RG戦3分ちょい時間が欲しいですね。

Conduit PylonやPower Pylonが無かった事を考えれば、MAPさえ引けばクリア出来ちゃいそうですけど、トラベラー&コンパス外してUnity&Flavor of Time装備で硬くしても、さすがにGR128だと敵の攻撃が痛い、、、まだPLが低い(INTが低い)って事もあるんでしょうけど、ちょいと攻撃が激しくなると耐えられなくなっちゃうので、ハードコアだと命がけですなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿