2020年4月28日火曜日

S20 HC GR134 RUN

今日は、普段zMonkメインのフレが初zBarb出動!
(スクリーンショット撮り忘れました・・・)
Metaビルドの中でも操作難易度が一番高いのがおそらくzBarbなので、慣れるまで大変でしょうけど、場数増やしていけば、思い通りに動けるようになるかと思います。

さらに、その後、WDメインのフレがThe Barber&Captain装備のソフトコア型ビルドで初出陣に加えて普段WD、zBarbメインのフレが3週間ぶりにAesis HF Saderを出し、普段zMonk、Aesis HF Saderメインのフレが最近始めたzBarb、そして俺がたまにしか出さないzMonkと、みんな普段あまり使っていない別キャラでGR134~135 RUN!


PL1400台のWDフレですけど、火力が最大となるThe Barber&Captain装備のソフトコア型ビルドなのでGR135も楽勝な手応え。APDのDRが生命線なので、Stunが切れないように敵を供給し続けるか、移動して集め直すかという展開を繰り返さなければならないので、zBarbがさらに忙しくなりますな。

みんなMetaビルド2キャラどころか、3~4キャラ出せるようになってきたので、どのメンツが集まってもMeta Runが組めるようになってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿