2020年4月25日土曜日

S20 HC GR139 RUN!

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!
俺はWDで参加。


ビルドはCaptain Set外してSacred Harvester装備のBazooka WDハードコアタイプです。全体的にMAPが良かった事もありますが、GR139を普通にRUN出来てますが、エリート一撃で倒せる場面が限られていたので、適正Tierはエリート一撃で倒せる頻度が高いGR136~137ぐらいかな、、


21時半ぐらいから、レイテンシーが200台となり、時折バーの色が黄色に。22時ぐらいから急激に悪化して黄色から赤へ、、レイテンシー1000超えてますね・・・300~1000ぐらいを乱高下する感じでしたが、このスクリーンショットの後、固まってしまいプロック!


町に逃げ帰ってレイテンシーみたら1765!?
回線悪化する前兆としてDiscode(ボイスチャット)の声が瞬間的に割れる(ロボット声に聞こえる)んですよね、、データ転送量が落ちて音声データが正常に受信できないのでしょう。

さすがにレイテンシー1700~1800になっちゃうと、ゲームにならんっす・・・
その後15分ぐらいで回線不調が落ち着いたんだけど、この時間帯だけ急激に回線が悪くなるのは、周辺住民達が晩飯食い終わってネット繋ぎ始めるからなのか?困ったもんです・・・

2 件のコメント:

  1. 巣ごもり生活始まってからレイテンシーが命に関わるようなゲームは難しい
    SC| ´ω`)r" オイデオイデ♪

    返信削除
  2. ソフトコア メンツ集め大変そうですね・・・
    ソフトコアでソロリダボTOP10見たけど、みんなPL4000+じゃないですかぁ、、
    プレイヤースキル以前にキャラスペックで太刀打ちできないから魅力に欠けますのぉ
    まぁハードコアも上位はPL3000+で埋まってきちゃうでしょうけど・・・(苦笑)

    返信削除